
欲まみれ日記

物欲にまみれた人間が買ったものの感想が並ぶ場所

GU マシュマロフィール❤️

ファッション

先月買ったGUのマシュマロフィールルームウェアが
あまりに心地よかったので
もう一つ買いにGUへ。

すると先月は置いてなかった、
マシュマロフィールラウンジウェアという
可愛い白くま柄が☆

何が違うかわからないけれど、
白くまの可愛さに負けて購入。
ちなみに、お店に行って最初に見たときはグレーが4点は置いてあったのが、
スウェットと迷っているうちに、私も買ってだけど店頭からはなくなる人気ぶり。

そして今着ていますが、暖かいし、なめらかな肌触りで最高☆
まさにマシュマロフィール♡

先月はサイズ感がわからずLを買って大きかったので、
ぴったりサイズでもう一段心地いい(´-`*)

こたつ布団も在庫切れで取り寄せ中の
ニトリのリラというなめらかすべすべ手触りのものを選んだし、
今年の冬はすべすべぬくぬく!!