欲まみれ日記

物欲にまみれた人間が買ったものの感想が並ぶ場所

岩盤浴着の中にGUブラフィールレーサーバックキャミソール

とあるストレスから5キロ太ったので、

少しでも代謝しようと岩盤浴へ。

 

最近よく行くのですが、

ブラを着けたままだと金具部分が当たって痛かったりあとで出来物が出来たりしてしまっていました。

 

かといって、ノーブラでは男性客の方が多いのにさすがに…。

 

そこで✖︎イトーヨーカドー◯イオンで買ったブラトップ的なタンクトップを着てたのですがイマイチで、しかもすぐに生乾き臭が取れなくなってしまいました。

 

ユニクロのブラトップが欲しかったのですが、昔買った時より二倍の値段、

二千円は出したくなく困っていたところ、

今月GUでブラフィールレーサーバックキャミソール を発見!

今日買って岩盤浴着の中に着てみました。

 

結果は、最高。

ユニクロのブラトップは出たてのむかーしのタイプしか知らないのですが、

あれはちょうどのサイズでもキツくて、下から履くのが面倒でした。

 

こちらは上から被って着ても生地も伸びるし、着心地もヨーカドーのと違って着用感なしとは言いすぎでも、締め付けもせず、どこかが岩盤に当たって痛いとかもなく。

今まではブラやタンクトップが当たって痛いから姿勢が定まらないということがあったのですが今日はなかったです。

 

ただ、キャミソールタイプや、タンクトップタイプなど、肩ひもや襟ぐりのデザインが多種あって、キャミソールタイプはストラップ式なので岩盤浴着インナーには向かないかも。調節部分が岩盤上で痛いんですよね。

タンクトップかこのレーサーバックとやらが岩盤浴着インナーにオススメです。

(下着着けないとか書いてあるサイトもあるけど、洗濯後とは言っても他人と共用なのにそれはないでしょ〜と私は思っています。)

 image

いや〜多機能!そして約千円★

素晴らしい〜〜

 

なんで着心地がいいのかな〜たら思ったら、宣伝にも書いてあって、ホールド感をアップさせたらしいです。

確かに、家にいるならブラいらずでこれだけでも、きちんと支えてくれる感があります!

何枚か欲しい〜

 商品ページはコチラ→(GU)ブラフィールレーサーバックキャミソール  

 

最近のGUさんは、昔のオシャレで安いユニクロが帰ってきた、って感じ。

助かる。

このままずっと、デザインと機能性は兼ね備えていて欲しいなあ。

でも、全盛期のユニクロは、これに質が加わってましたからね〜。

原宿にユニクロが!?の頃。

2年前までは、その頃買ったカットソーが、他に替えになるものが売っていないので、ボロいけどインナーとして着てました。

もうちょっと後のカットソーも、いまだに着ております。

改悪してしまってから買い足したカットソーはすでに捨てています。。

 

GUのレジに求人チラシがあって、応募しようかなって思ったけど、チームで動くのが好きな人とかあって、無理〜でした。