欲まみれ日記

物欲にまみれた人間が買ったものの感想が並ぶ場所

peach航空555円セール

今日の0時からスタートだったらしい555円セール

 

大阪〜成田が555円など、

(たぶんですが成田〜大阪は対象外かな?)

路線限定で555席がセールらしいメルマガを見たのが3時。

 

急いで確認してもそんな値段はない。

リアルタイム検索で情報を得て、

再度アタックすると見つけた!

しかし、ここで他の日付ないかな〜と、探してしまう私。

購入を決意して再度表示した時には、

3490円になっておりました。。

 

以前ジェットスター999円セールでも、

同じことをした私。

 

こういうのは即断しなくてはだめですねえ。

 

ただ、帰路になる大阪〜成田なので、11時台の便だったのでそこまで惜しくなかったかな。

手数料入れると1490円?だったかな?

peachでは今月日替わりで毎日お得なチケットが発売されるらしいですよ。

就航5周年 Everyday Peachket | Peach | Peach Aviation