読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲まみれ日記

物欲にまみれた人間が買ったものの感想が並ぶ場所

Jetstarセール 18時から

Jetstarセール2190円〜が本日18時からスタートだそうです。

例えば大阪〜成田と成田〜大阪は値段が違うのが多いのは前から??

需要の差なんでしょうけれど、

おっと思うと往復だと結構しますね^_^

LCC セール | ジェットスター

 

去年からセールもすごく安いのは減ってきましたね。。
一昨年くらいまで、普及させるための赤字覚悟の本当の格安キャンペーンで美味しい思いをした人達が勝ちですね。
でも、サービス面とか不安が多かったから安くても結局乗らなかったかな?

 

成田がうちから近ければなぁ

埼玉県はLCCで旅好きには結構魅力的な立地になりましたよね!

 

神奈川ってみなとみらい以外本当にびっくりするくらい田舎が多いし、千葉は昔ながらのヤンキーが多いし、これからは埼玉県が羨ましがられる時代かもしれません。

 

個人的に、多摩より上の大平野を活用するべきと思います!

 

全然違う話になった(笑)