
欲まみれ日記

物欲にまみれた人間が買ったものの感想が並ぶ場所

ホワイトデー モロゾフ HAPPY BUNNY

ホワイトデー

先日に続き、たんまり買ってもらったホワイトデーお菓子報告第2弾🍫

 

今回は、

モロゾフ HAPPY BUNNY!

f:id:aoiumix:20170304012833j:image

完全なるパケ買い。

サンプルは中身も見れたので選んで買って来ましたが、

開けたとたん、

可愛い〜!😍

と溢れるこの気持ち!!

f:id:aoiumix:20170304012856j:image

f:id:aoiumix:20170304012908j:image

 

そして香るチョコ🐽

 

私は買ってもらった中でこれが一番ビジュアル的に嬉しいですね😆

シンプルやシックが好きな女性にあげちゃダメですよ⚠️

 

責任持ちませんが、小さい方は娘さんにあげたら喜びそう〜。

でも、ちょっとビターなやつがあったり、カラフルなものは柑橘系などの味が付いている!ので味を考えたら小さいお嬢ちゃまには嫌がられるかも!

 

モロゾフってちょっと古いイメージが私の中であったのですが、これは完全にハートを射抜かれました。

 

チョコ一個一個の可愛さ的にも、

可愛い好き女子へオススメです👍

f:id:aoiumix:20170304012923j:image

f:id:aoiumix:20170304012935j:image

(うさぎがハッピーバニー、もう一つはサニースポットというみたいです。)

>モロゾフ ハーティー 22個入

価格:1,620円
(2017/3/26 01:56時点)
感想(6件)